初めてブログ‼️自己紹介から💪

初めまして✨

 

大阪のどこかに住んでいる31歳の男です🙂

 

嫁、子供二人の既婚者です👍

 

仕事三昧の生活をおくっています‼️

 

ブログは初めてなので、何を書けばいいかまったく分かっていません🤥w

 

ブログを始めた理由としては、いろんな人とつながっていきたくて、自分の事も知っていただきたくてそれにアドセンス?ってやつもやりたくて😝

 

てか、いろいろな事に挑戦していきたくて‼️

 

自分は、人見知りでコミュニケーションがとるのが苦手でなんか人生損してるなって最近思ってます。

 

仕事でお客様さんと、喋る場面がある時(どうやって会話しようとか)(何喋ったらいいのか)頭が真っ白になるんです‼️

近所の方々とかにもそんな事を思ったりしています!

 

もおすでにこの文章で何がいいたいねんコイツって感じなんですけどね😱

 

なんし繋がりを増やしたい‼️

 

この一つの理由が1番デカイ‼️

 

自分の成長する姿をまずみていってくれれば幸いです😌

 

あっ!

 

自分の事だけではなく

 

皆さんが役立つだろうと思う情報なんかがあれば書いていきたいし

 

子供がいてるので連れて行って良かった場所なども書いていきたいと思っています👍

 

それではこんな感じて文章めちゃくちゃなブログを始めていきたいと思います‼️w

 

皆さんこれから長い付き合いになりますがよろしくお願いします☺️